2015年12月6日日曜日

ブログ始めてみました

さて。ブログ始めてみました。タイトルは、本と映画です。何故本と映画か?大好きだから、です。

「本」で言えば、蔵書は2,000冊ほど。どれだけ重くとも、普段、本2冊は持ち歩く人です。「映画」で言えば、今は忙しくてなかなか観れませんが、かつては週1本映画館に観に行っとりました。

色々と忙しいですが、時間をもっと確保する術を身につけたいと思っとります。そして、年間1,000冊は読めるようになりたいなー、映画もせめて週1本は観たいなー、と。

とゆう訳で、これから、本や映画の感想、さらには愛する書店や読書術やなんやかんやについて、ゆるーく綴っていくつもりです。まー、ボチボチと。

0 件のコメント:

コメントを投稿